
債務整理について教えてください。旦那名義の借金を私名義で整理することは可能でしょうか?旦那はブラックリストに載りますか?また、弁護士に支払うお金がない場合はどうすれば良いでしょうか?
債務整理について教えて下さい。
①旦那名義で借金したものを私の名義で債務整理する事は可能ですか?
もしできた場合、旦那はブラックリストに乗りますか?
②債務整理するとしたら最初に弁護士に払うお金ありますよね?そのお金すら払えない場合はもう諦めるしかないのでしょうか?
分かる方だけでも教えて下さい。
私は過去に色々とあり債務整理をし、それは全て返金済み。
そして今回も色々とあり貯金が無くなり、休みなく働いてもお金が足りず夫婦合わせて何社から借金をしました。
批判コメントはやめてほしいです、
- はじめてのママリ🔰

ままり
①は債務者=旦那さましかできないかと。
②は後払や分割が出来るか確認してみてはいかがでしょうか。

いちご大福
①上の方がおっしゃる通り旦那さんしかできないと思います。
②法テラスというものがあり分割で支払い可能です。1度検索してみてください😊

🐣
①本人しかできないです。
②分割してくれます!
収入によっては法テラスも使えます😊
コメント