※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

出産して自宅に帰ってからずっと寝室別々もちろん仲良しなんて無いわけ…

出産して自宅に帰ってからずっと寝室別々
もちろん仲良しなんて無いわけで、、、
そりゃ妊娠前から5キロも増えてるし
ダブルベッドに子供と2人で寝てるから
寝る場所ないから仕方ないけど。
この変わり果てた姿で誘う勇気もなく
や、妊娠前から無いけど(笑)

もう少し何とかなんないかな~
2人目とか将来的に欲しいけど
きっと一人っ子な気がする。

別に喧嘩したりとか嫌いだからじゃないんだけどな~

コメント

Ma.

私からしたらちょっとうらやましいです…😭
うちは寝室一緒ですが寝相悪くて寄ってくるし、いびきうるさいしで寝れる時寝ときたいのに邪魔されてめっちゃストレスです😭😭
仲良しも全然する気になれないので寝室別にしたいです😭🙌🏻