※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
雑談・つぶやき

愚痴です。今朝クリニックで卵胞チェック受けて24日くらいに排卵予定と…

愚痴です。
今朝クリニックで卵胞チェック受けて24日くらいに排卵予定と言われました。
旦那に今日と明後日仲良ししよう!と伝え旦那もわかった~って言ってたのに…
午後から友人宅でのんだくれ、その最中にも何度も「大丈夫?」と確認したのに、帰ったら爆睡。
そしてさっきトイレでのびおり確認。
今夜がベストタイミングだったのに…
タイミング計るためにクリニック行ったのに。
すごく虚しくて悔しくて眠れない( •᷄⌓•᷅ )੨੨
明日紅葉見に行くのもなんも計画できてないし。
とりあえず、明日朝無理矢理でも起こしてタイミングとってやる!
旦那のアホ~٩(๑`ȏ´๑)۶

コメント

くじら

タイミングとれたかな?それ腹たちすぎるね꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
今、今やねん!ってなるよね。
何のために病院行ってると思ってんねん!ってわたしも言ったことあるよ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

のりたまこ

(*꒦ິㅂ꒦ີ)
こんな愚痴にコメントありがとうございます!
朝、珍しく私より長く寝てるダンナを起こそうかとおもったんですけど、寝起きのテンションの低さを知ってるので諦めました…
なんかもう私も不貞腐れてテンション上がらず、ビミョーな雰囲気で朝を迎えております。。
せっかくの連休なのに。
せっかくのタイミングなのに。
とりあえず、黙ってても時間もったいないのでクレーム入れてきます!٩(๑`ȏ´๑)۶