※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

愚痴というか、吐き出しになります…😢今日の昼過ぎに旦那とケンカをしま…

愚痴というか、吐き出しになります…😢

今日の昼過ぎに旦那とケンカをしました。
理由は些細な事だったのですが、積もり積もったものがあり、大きなケンカになってしまいました。

一緒にいるのが嫌だったし、更にケンカをしてしまう雰囲気だった為、実家(車で15分の場所)に帰ろうと思い準備をしていました。
すると旦那が気づき、『娘を振り回すな、そんなに顔を合わせたくないなら俺が出ていく』と言って、明日仕事に必要な物などを持って出て行きました。

ケンカした頃は頭に血がのぼっており、怒りだけで行動していましたが、何時間か経って冷静になった今、私は妻としても母としてもダメだなと思い反省しています…

ケンカの内容はどうであれ、やはり私から謝るべきですよね?(;_;)

コメント

うんちゃんママ

内容はどうあれ、反省したのであれば、謝って話合いをおすすめします✨

• たろ

たろ

そうですよね…
    明日仕事がある旦那を追い出してしまったと思うと、今になって猛反省して眠れなくて(;_;)
    謝ってみようと思います😭💡

• 5月21日

私なら内容によっては謝らないです…
基本出て行く事はしないですが、時間を置く事は悪いことではないと思うので、旦那さんと距離を置こうとした件については問題ないのでは?と感じました。

ただ、怒りだけで行動したのを反省してるのであればそこは謝ってもいいのではないでしょうか?

• たろ

たろ

ケンカの内容的には私はやはり向こうが悪いと思っていて、そこは謝りたくはないのですが、明日仕事がある旦那を追い出した形になってしまった事を反省していて(;_;)💦
    とりあえずそこだけ謝罪するのもありですかね?😣

• 5月21日

退会ユーザー

謝りたいなら謝った方がいいですよ!

• 5月21日
  • たろ

たろ

家を追い出した形になったこと、明日も仕事なのに外泊させる事に関してはこちらから謝罪しようと思います😣💡
    ご意見ありがとうございます😢🙏🏻

• 5月21日
りんごママ

些細なことで喧嘩しちゃうのわかります。どちらから謝るかは自由で良いと思いますが、冷静になって考えた結果、たろさんがそうしたいなら良いと思いますよ(^-^)
私もよっぽど腑に落ちない内容以外は、ほぼ感情的になって喧嘩しちゃうことばかりなのでよく謝ってます。

• たろ

たろ

子供がうまれてから尚更些細な事でケンカしてしまいます😢
    ケンカの内容的にはやっぱり私が悪いとは思えず、そこは謝罪したくないのですが、明日も仕事がある旦那を外泊させてしまったことに猛反省していて(;_;)💭

とりあえず追い出した形になってしまった事については私から謝罪しようかと思います😣

• 5月21日
(*≧∀≦*)二児ママ

私も何回かあります😭
旦那さんに素直に気持ちを伝えるべきだと思います🙆❤
時間があけばあくほど気まずくなるとおもうので…😞
私は黙って外に出た主人にラインで謝り帰ってきて直接謝りました😌

• たろ

たろ

つい感情的になってしまいます(;_;)
    ケンカ自体に関しては今も向こうが悪いと思っていますが、明日も仕事がある旦那に外泊をさせる事に対して猛反省しています😢
    そうですよね、もうこの時間で寝ているかもしれないので、とりあえずラインで追い出した形になったことを謝罪しようと思います😭!

• 5月21日
  • (*≧∀≦*)二児ママ

(*≧∀≦*)二児ママ

それが一番だと思います🙆
    私もこどもが産まれるまでは喧嘩もする事なかったのですが、娘が産まれてからは些細な言い合いがやっぱり増えました😭💦感情的になったら歯止めがきかなくなってしまいますよね…😞
    後のフォローが大切だと思います😌旦那さんと仲直り早く出来るといいですね✨

• 5月21日
  • たろ

たろ

そうなんです😭娘がいるからこそ、本当はケンカなんてしたくないのですが(;_;)うまくいかないですよね😢😢😢
    はい(;_;)ありがとうございます😢💕

• 5月21日
蘭子

んー、、
実家まで車で15分なら振り回すことになりますかねぇ??
私も旦那にぶちぎれたとき、娘そのくらいの月齢のとき実家に帰ったりしてましたよ!!
うちも車で15分くらいです。

旦那さんもこどもですね、、、

何も出ていかなくても、、、

LINEは入れておいて、大丈夫?ごめんね。どこ?
みたいな感じで私なら送るかな??