※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻が重く、特に2人目がひどいです。味の濃いものや甘いものが少し食べられます。ジャンキーな食べ物を食べた方は性別はどうでしたか。

悪阻の重さは全然違って、2人目の方が重症妊娠悪阻になるくらいひどいです。もう既に毎日泣いてます😭ちょこちょこ食べれる物は味の濃いものが食べれます。甘いものもたまになら(;ω;)
ジャンキーな物が食べれた方、やっぱり性別は🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘でしたか?🧀息子の時はツナマヨおにぎりとポテトでした!

コメント

ママリ

私も二人目のときに重症妊娠悪阻になりました😭
あっさりしたものは受け付けず、なぜかマックのポテトとケンタッキーのチキンだけは食べられて、性別は男の子でした!

初めてのママリ

つわり辛いですよね😭
1人目も2人目もひどく、点滴に通い、診断書もらって休職してました。
1人目の時はジャンキーなもの食べてて、2人目は基本何も食べたくないけど甘いものなら食べれてました。
でも皆さんよく食べれるって聞くマックのポテトは、2人ともダメでした😭ちなみに女の子です🎀