※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

授乳量が減った原因について相談です。熱はないけど、160mlから110mlに減ることが心配です。

2ヵ月の男の子のmamaです!
今まで、1回の授乳で160ml飲んでいたのに今日は110mlしか飲まないことが2回ありました(´・ω・`)それ以外の時は160ml飲みます、何故でしょうか、、、心配になります,熱があるわけではありません、、

コメント

yu-mama

うんち出てますか?
うんちがあまり出てないと、ミルクの飲みも悪くなってましたよ😉

  • めろ

    めろ

    回答ありがとうございます!
    うんち、でてます^_^
    この前は2.日間でずに3日めに出たことはありました(´・ω・`)

    • 5月21日
ひなかいママ

2ヵ月でら160はおおいのでは?一回

  • めろ

    めろ

    回答ありがとうございます!
    ミルク缶には160との記載がありました(´・ω・`)
    140.120くらいでよいのでしょうか^_^?

    • 5月21日
りんご

私も2ヶ月の息子がいます。
うちも最近飲みムラが出るようになりました💦
うちは毎回140あげてますが、100しか飲まない時とかあります。
私も最初は心配してましたが、だんだん自分の飲みたい量とか分かってきたのかなって解釈してます😊

  • めろ

    めろ

    回答ありがとうございます!
    そうかもしれないですね😊
    少し安心しました!
    ありがとうございました👶💓🍼

    • 5月22日