コメント
yu-mama
うんち出てますか?
うんちがあまり出てないと、ミルクの飲みも悪くなってましたよ😉
ひなかいママ
2ヵ月でら160はおおいのでは?一回
-
めろ
回答ありがとうございます!
ミルク缶には160との記載がありました(´・ω・`)
140.120くらいでよいのでしょうか^_^?- 5月21日
りんご
私も2ヶ月の息子がいます。
うちも最近飲みムラが出るようになりました💦
うちは毎回140あげてますが、100しか飲まない時とかあります。
私も最初は心配してましたが、だんだん自分の飲みたい量とか分かってきたのかなって解釈してます😊
-
めろ
回答ありがとうございます!
そうかもしれないですね😊
少し安心しました!
ありがとうございました👶💓🍼- 5月22日
めろ
回答ありがとうございます!
うんち、でてます^_^
この前は2.日間でずに3日めに出たことはありました(´・ω・`)