
8ヶ月の子どもが後追いが激しく、離れると泣いて困っています。キッチンでは椅子に座らせているものの、抱っこを求められます。夫と遊んでいる時は大人しくしていますが、私がいると抱っこを求めるのは甘やかしでしょうか。
8ヶ月の子を子育て中です、最近後追い(?)がすごくて困っています。
火の近くや包丁は危ないのでキッチンにたつ時は近くに椅子を置いて私のことが見える位置に座らせるようにしてるのですがそれでも離れると泣くので最終的におんぶをするのですが、 そうすると次は私の顔が見えなくて泣きます、一緒におもちゃで遊んでいる時もおもちゃよりすぐこちらに抱きついて抱っこを求めてきます。1日中どこ行くにも泣かれるので抱っこ紐か抱っこで移動しています、みなさんどこの子もこんな感じなのでしょうか?
夫とふたりで遊んでいる時は大人しく遊んでいます。私がそこに入ると抱っこを求められます、私が甘やかしすぎているのでしょうか?
- ママシャーク

はじめてのママリ🔰
うちの子も今そんな状態です。
別に甘やかししてないですが、常に抱っこですねー💦
ベビーカーもチャイルドシートもヤダヤダで大変です。
今しかそんな時期ないので見守ってます🍀*゜

チョコ
うちもそんな感じですよ(笑)なんなら、旦那が抱っこしても泣くのでやっぱり私に帰ってきます(笑)
そんな時期だから〜と家事を手抜きしたり、もう諦めてますꉂ🤣𐤔
コメント