※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
ファッション・コスメ

153センチ普通体型なんですが、着やせ効果があるとかでガウチョとかワイ…

153センチ普通体型なんですが、
着やせ効果があるとかでガウチョとかワイドパンツ流行ってるじゃないですか。
私も着てみたいけど、やっぱりああいうのって
小さい人が着ると似合わない気がして…

私は決して痩せてはいません!!
デブってわけでもなく、本当に普通です。
でも、産後ちょっとグータラしすぎて腰回りが太くなった気がするので、
お尻はなるべくカバーしたいんです。

小さくて普通体型の方、出来ればオシャレ好きな方(笑)
どんな服選んでますか??

コメント

koro.❁

私は154なんですが、
ガウチョとワイドパンツはホント丈の長さ次第です(lll-ω-)笑

GUのロングガウチョ?は比較的バランスよく着れますよ( ¨̮ )

  • Tママ

    Tママ

    丈の長さ結構差ありますよね…
    小さいから、ロング丈選ぶ時は本当悩みます(笑)
    gu良いんですか!!!
    今度試着行ってみます!!

    • 5月21日
deleted user

154センチ、43キロです。
ガウチョ、ワイドパンツは着せられてる感がすごくて、似合いません(;_;)

もっぱらスキニーはいてますが、マキシ丈のスカートもはいてます。
中途半端な丈が似合わないです(;_;)

  • Tママ

    Tママ

    やっぱ似合わないですかね(;_;)
    分かります!その着せられてる感!!(笑)
    なんか不自然というか、小学生みたいに見えますよね…(笑)
    楽そうだしオシャレな感じがして着てみたいなーとは思ってましたが…
    とりあえず試着してダメなら諦めて自己流でいきます。結局。。(笑)

    • 5月21日
a

150センチ、40キロです!
ガウチョは丈によっては着てます!
ちょっとしか厚底とか軽いヒールなら
そんなにバランス悪く見えないですよ!

ワイドパンツはガウチョより長いので
絶対アウトだと思って買ったことないです、、

  • Tママ

    Tママ

    小さくて細い方ですね (꒦ິ⌑꒦ີ)♡
    私産後、どうしてもペタンコやスニーカーしか履く気にならなくて。。
    元々ダンサーで足首の靭帯切ってから、
    すぐ足首グネるんです。(笑)(笑)
    だからこそ服装選ぶんですよね(;_;)

    • 5月21日
mk

157cmです。
ガウチョ、ワイドパンツは絶対に着ないです。似合わないです。
私は下半身太めですが、体型隠すのをやめようと思ってます。隠す格好してると、ほんとにそのままゆるゆるの体型になってしまうので。
どうしてもお尻と太ももが気になるときは、膝が隠れるくらいの丈のAラインスカートですね。

ザト

152cmです!
ガウチョはものによって丈が違いますが、結構持ってます♪
ただ、スカンツとかの方がロング丈で私の身長だとロングスカートに見えて綺麗なので、そっちを愛用してます♪

みーまま

150センチ普通体型
オシャレすきです♡(*・ω・)ノ

ガウチョやワイドパンツなど好きでよく履きます☆最近は7部丈が多いですよね☆私はしまむらのSサイズを着用してます☆ウエストがゴムのものも多いのでラクにはけます☆Tシャツなどをインして着ると可愛いですよ♡それに合わせてヘアアレンジしてます(*・ω・)ノ

カーキなどよりデニムなどの方が可愛いし合わせやすいですよ♪

みは

私も153cmです。体重は40kg。
ガウチョ抵抗あったんですが、去年妊娠してるときに買ってみたら意外と似合いましたよ!笑
丈もそうですが、素材が大切です。
シフォンとか薄手のジャージ生地とか落ち感のある軽いものは着られた感じになりません。
なので今の季節が狙い目です。
逆に秋冬の厚手の張りのある生地は着られた感あるし実際に重いしだめですね😅