
マイコプラズマ感染で嘔吐の症状はありますか?2歳の子が高熱と咳、嘔吐をしています。感染の可能性について教えてください。
マイコプラズマで嘔吐の症状はありますか?
2歳の子が昨日から咳が気になり、今日の夕方から40度の熱が出ています
ぐったりだったので解熱剤を夕方に使ったタイミングでおかゆを少し食べました
その後少し元気だったのですが先ほど2回嘔吐してしまい...。
上の娘が17日(月曜)にマイコプラズマだったのでうつったかな?と思っていましたが嘔吐の症状はあるのでしょうか
マイコプラズマだった方嘔吐の症状はありましたか?
また高熱、咳、嘔吐の症状で他の感染症だったよ。という方教えてください🙇
- はじめてのママリ🔰

はじめてのマリリン
マイコプラズマで入院中に一度盛大に嘔吐したことあります。
ちょうど先生が巡回で来てくれて、お腹が張ってるかもね?で下剤もらったらたくさん出ました。嘔吐はそれ一度きりです。
高熱のせいで嘔吐する可能性はないですか?わたしは高熱出ると嘔吐しがちです。
コメント