※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
その他の疑問

夏の寝室についてです子供部屋で今私と子供2人で寝てますエアコンなし(…

夏の寝室についてです
子供部屋で今私と子供2人で寝てます
エアコンなし(付けられない)
日中は日差しガンガン
ここ数日は暑くて昼寝は暑すぎて
1時間寝てくれずです。
だから夏場は旦那から俺の部屋で寝ようと言われましたが
タバコ臭い。
旦那のいびきがうるさい。
旦那の癖で鼻をすする音がうるさい。
夜中かなり遅くに寝室に入ってくるから
起きる可能性がある事から
どーしても今の子供部屋で寝たいです😭

どうしたら快適に寝れますかね?
やっぱりひんやり寝具とか
使うべきですかね?

コメント

deleted user

リビングはクーラーないんですか?わたしはいま下の子とリビングで布団敷いて寝てます(笑)

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    リビングにエアコンあります!
    旦那が早く寝室に行けばいいし
    早くご飯も食べてくれたらいんですが子供が寝なきゃ食べないらしく💦
    かと言って子供達も音に敏感で😱

    • 5月21日
ぶー(・ε・` )

ひんやり寝具はたしかにひんやりするけど、快適に寝れるほどのものじゃないですよ😅
エアコンなしで快適ってゆーのは難しいかと💦

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    やっぱりエアコンがある
    リビングしかなさそうですね🥐

    • 5月21日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    間違ってクロワッサンの絵文字にしてしまいましたww
    すいません💦

    • 5月21日
  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    クロワッサンの絵文字可愛いですね♡笑

    エアコンつけられない理由はなんですか??

    • 5月21日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    朝、母にパン買って来てもらうのに使ってww

    子供部屋が仕切りなしの一部屋なんですが中学生前には
    部屋を区切る予定でそしたら
    一部屋だけエアコン付いてるのに
    もう一部屋だけ付いてないと可哀想だからつけなきゃいけないし
    そしたら家にエアコン4台になるしと旦那が😢

    • 5月21日
  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    なるほど〜😅
    将来設計きちんとされてますね☺☺
    ただその感じでこの先エアコン無しの生活は無理があるような💦💦旦那さんの言ってることは分かるけど、暑くて夜しっかり寝られないなんて😅しかも1年の我慢とかじゃなくて、10年はこのまま?と思うと厳しいかなあ💦旦那さんを説得するのは難しいですか?ちなみにうちの実家は5Dkの一軒家4人家族でエアコン4台でしたよ💦子供部屋×2,リビング,親の寝室って感じです。

    • 5月21日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    説得するしかないですよね😱

    • 5月22日
三兄弟mama

リビングにはクーラーがあるようなので日中のお昼寝はリビングでして、夜は窓開けて扇風機とかを回すしかないかと💦

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    やっぱりそうですよねー😢

    • 5月21日