※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡叶望mama♡
妊娠・出産

授乳クッションを使っていますか?7000円の購入を悩んでいます。

授乳の時皆さん授乳クッション使ってますか?今まだ入院中なのですが家にたまひよNETで買った授乳枕があるのですが産院で使ってる授乳クッションがすごく良いので買おうか悩み中なのですが7000円するので悩んです(>_<)

コメント

最初は使ってましたが、家に帰ったらいちいち授乳クッション使うの面倒でその辺にある枕とかクッションとか使ってて授乳クッション使わなくなりました(´-ω-`)
そして1ヶ月過ぎ位からは授乳にも慣れてきてさらに面倒になり何も使わず授乳するようになりました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

MIi♡

授乳クッション買いましたが結局使っていないです꒰⌯௰⌯꒱
膝の上に子供の布団やタオル等敷いて高さだして授乳しています(゚∀゚)✩

YUN♪

私は授乳クッションずっと使っていました〜。
今も寄っかかったり抱きまくら代わりにしてます。
MOGUの抱きまくらも柔らかいし、赤ちゃん寄っかけて置けるし、いいですよ〜♪