※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

排卵検査薬Wondfoで同じ濃さなら48時間以内に排卵する可能性があります。今後のタイミングは朝方のなかよしを考慮して検討してください。

はじめまして*いつもお世話になっております(*´ω`*)
今日排卵検査薬 Wondfoが届いて、そろそろ排卵日が近いのでさっき検査してみたのですが、これは同じぐらいの濃さで48時間以内に排卵するという判断でいいのでしょうか?*
今日の朝方になかよしはしたのですが、また今日とか明日、明後日ぐらいまではなかよしできたらした方がいいのでしょうか?*
よかったら教えてください*

コメント

ぴこたん

少し画像が小さいのでわからないですが、基礎体温はどうですか?私もwondfoですが、排卵直前は線がいつもより早く出てきます!

判定線と同じくらいで低体温なら、今日と明後日くらいでタイミング取ってもいいかと…病院でエコーが確実ですが…参考までに私の排卵直前のをのせときます!この日に病院行ったら卵胞27ミリで排卵直前だったのでhcg を打ちました。無事に排卵してくれてたら良いですが…
D18の上側が病院へ行く前です!

• まろん

まろん

はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    今回今日さっき初めてWondfo使ってみたので、わからないのですが結構すらっと線は出てきました!
    大体23日〜24日あたりが排卵日みたいなので、時期もそろそろかなと…
    基礎体温はここ2日間ちょっと上がってます!
    病院で診てもらおうとも思ったのですが、いまちょっと事情があって保険証がなくて…
    きっと無事に排卵してぴこたんさんのとこにきてくれますよ(*´ω`*)

• 5月21日
  • まろん

まろん

基礎体温は前回高温期からこんな感じです!

• 5月21日
ぴこたん

基礎体温見ました!生理後下がってないですが個人差もあるので、こればかりはエコー次第ですが、ご事情があるとのことなので、まろんさんの予測でタイミング取れば良いかと思います☆
基礎体温が上がってると排卵済みな事もあるので、今日はタイミング取れたらベストかもしてないです!
私も探り探りの妊活でしかもレス気味wなのでお互いに赤ちゃん来てくれたら良いですね(^^)気楽にマイペースが一番です♪高齢になりますが、夢見てはげみ

ぴこたん

途中で切れました文章wすいません!
励みます!でした☆私の基礎体温ものせときますね!おそらく注射して排卵したので体温かなら上がってます。ご参考までに!