※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきちゃん
子育て・グッズ

冬生まれの男の子を育てているママです。暑い日の外出時、抱っこ紐とベビーカー、どちらが子どもにとって快適か悩んでいます。また、保冷剤を使った商品についてのおすすめを教えて欲しいです。

こんにちは🦄🌈✨
冬生まれ(1月生まれ)の男の子を育てています☺️✨
産まれて初めての夏で最近急に気温が上り(東京に住んでます)先輩ままさんたちに教えて頂きたいことがあります😆👑
お出かけなどで外出する際抱っこ紐とベビーカーどちらの方が子どもは暑くないんですか?😓
抱っこ紐は暑さを考えエルゴのメッシュ生地のを使ってます🦋💕
また保冷剤??をベビーカーや抱っこ紐に付けると冷えるようなものがベビー用品によく見掛けるようになったのですがなにを!どれを!買うべきなのかいまいちわからずで😭😭😭
これ持ってて使いやすいよ!とかこれ買ってよかったよ!というものがあったらぜひ!教えてください🦄💕

コメント

まきちゃん

付け足しです👀💡
あまりにも暑い日とかは外出を控えたり短い時間にしてます!🌈✨
いつでもどこでもがんがん出かけてるってことは無いです🦋💕✨

ベビ

袋付きの保冷剤使ってますよ💓
結構便利ですよ💓

• まきちゃん

まきちゃん

お返事ありがとうございます😋💕
    たくさんの種類があって😵😵😵
    あやかさんはどこで買われたどんなの使ってますか??👀💡

• 5月21日
  • ベビ

ベビ

うちでは、これを使っています!
    これは、楽天で500円ちょっとでしたかね?
    薬局でも売ってたかな?
    子供用枕サイズなので子供が熱出した時ひえ枕としても使っています💓
    他のより使い勝手がいいです!
    袋もついていて冷たすぎず使えるので安心です💓
    2つあると便利ですよ♫

• 5月21日
  • まきちゃん

まきちゃん

500円!!すごい安いですね😍💕
    私が見てきたのは2-3千円のものだったのでリーズナブルでありがたいです❤️❤️
    これならベビーカーでも抱っこ紐でも使えるので便利ですね🦄💜
    わざわざ写真までつけて頂いてありがたいです🦋🌈✨

• 5月22日
りんご

抱っこ紐とベビーカーなら断然ベビーカーの方が涼しいです!
抱っこ紐だとお互いの体温でお互い汗だくになりますからね(ノД`)

• まきちゃん

まきちゃん

お返事ありがとうございます😍❤️
    そうなんですね🦋✨
    夏はなにもせずベビーカーでお出かけはやっぱり暑いですかね😓💦
    なにか対策してたら教えてください☺️💜

• 5月21日