コメント
みなみな
セールの頃に、敢えて少し大きめのを買って着せてます。今年は大きめで、来年ぴったりで着る感じです。
はじめてのママリ🔰
たぶんそろそろ落ち着くはずです!
で!また、中学校入ってからがヤバくなります😭😂
-
はじめてのママリ🔰はちころ
まじですか😭😭中学から?また?!?!笑
- 3月22日
みなみな
セールの頃に、敢えて少し大きめのを買って着せてます。今年は大きめで、来年ぴったりで着る感じです。
はじめてのママリ🔰
たぶんそろそろ落ち着くはずです!
で!また、中学校入ってからがヤバくなります😭😂
はじめてのママリ🔰はちころ
まじですか😭😭中学から?また?!?!笑
「子育て・グッズ」に関する質問
娘4歳が口も態度も悪いです。 私から見ると完全に旦那の影響です。 本当にそっくりです。 もちろん私の叱り方も吸収してるので 全てを旦那のせいにはしません。 しつこく叱っていますが、 なかなかゼロにはできません… …
前にも相談したのですがまた状況が変化していますので投稿です。 寝かしつけで寝たふりを実践中なのですが全く寝ない、抱っこ紐でも寝ないという日々を繰り返しています。土日になり夫にも協力してもらったところ、夫の…
こどもちゃれんじのチャレンジパット、微妙じゃ無いですか?今年長さんのじゃんぷで受講してますが、いちいちストーリーやアニメ?が出てきてこの時間要らないよな、と思ってしまいます。お勉強までが長すぎるというか… …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰はちころ
男の子なんでどれだけ大きくなるのかも想定できず..もはや今まで想定外に大きくなってるので💦
いつも気持ち大きめ買ってるのに来年にはぴっちりなので..