※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

12歳の姪っ子が高熱🤒うちの娘は一歳です。姪っ子がディズニー一緒に行っ…

12歳の姪っ子が高熱🤒
うちの娘は一歳です。
姪っ子がディズニー一緒に行ってそのままお泊まりしてるんですが、まさかの39ど😭親の姉は昼前に迎えにきてくれることに。本当はもう一泊して遊びに行こうと思ってたけど、残念。子供って大きくなってても突然熱出すから怖いですね😭姉が来てくれるまで心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!

わたしもご近所のお子さん預かったとき、おふろいれようとしたら頭痛と高熱で焦りました💦いつも元気なのになんで今!?ってことありますよ〜

ディズニーだったら、ハイになってお熱ってこともありそうですね。ほかに症状なければゆっくり休ませてあげてください!

はじめてのママリ🔰

お姉さんは一緒にいらっしゃらないんですね。

それは心配ですね。
はじめてのママリさんも娘さん1歳で手がかかりますしね。

1秒でも、早く迎えに来てほしいですね。