※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kita
子育て・グッズ

夏の服装についての質問です。ボディースーツと肌着の違いや、暑い時の過ごし方について教えてください。出かけるときは何を着せたらいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

夏の服装について教えてください(><)
6ヶ月の男の子なんですけどボディースーツ?のしたって何も着てないですか?肌着とか!
肌着でもつながってるやつありますけどあれとボディースーツの違いってなんですか😵?暑くてボディースーツだけで過ごしているのですが出掛けるときはさすがにズボンと半袖など着させたほうがいいのでしょうか?ボディースーツが結構厚めなきがして(><)そのうえからなにか着させるのは熱すぎるきがします😵みなさんどうしてますか??

コメント

タロママ

夏用の肌着着せてますよ😃
(UNIQLOメッシュ)

汗吸ってくれますしね☺️
トイレトレまではお腹出ないようにと繋がってるやつ着せてました∩^ω^∩

• kita

kita

みなさんやはりUNIQLOなんですね( ゜o゜)!肌着で半袖のお腹までの短めの沢山あるのですがやはりお腹ひえちゃいますよね😵😵 つながってるのにします!ありがとうございます!

• 5月21日
あにゃすけ

私もユニクロのメッシュ着せてロンパース着せてます!ちなみにエアリズムの方だと汗を吸わないらしいので、綿のメッシュがいいですよ(^^)♡

• kita

kita

もうUNIQLO様様(´;ω;`)(笑)
    エアリズムじゃなくてメッシュのですね!助かります!ありがとうございます😂

• 5月21日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

私もママリ見て知りました♡UNIQLO様様です😂2枚で1000円くらいでした😋✨

• 5月21日