コメント
はじめてのママリ
哺乳瓶拒否とかミルク拒否とかはありませんかね?
あと普段離乳食後は授乳してますか?
食後授乳してるなら食後は100作って飲むだけ飲ませる
それプラス、おやつの時間に100ほどと寝る前に200飲ませます!
はじめてのママリ
哺乳瓶拒否とかミルク拒否とかはありませんかね?
あと普段離乳食後は授乳してますか?
食後授乳してるなら食後は100作って飲むだけ飲ませる
それプラス、おやつの時間に100ほどと寝る前に200飲ませます!
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月16日です。 平日ワンオペで、産後鬱なのですが、なんか昨日からかなり鬱っぽくて、今日も自分と上の子のお風呂はいけたものの、下の子を沐浴入れる気になれません。 お股だけ綺麗なお水でながしたのですが、外に…
粉ミルクをすこやかからはいはいに変えたらよく寝るようななったのですが、はいはい飲むとよく寝るとかって聞いた事ありますか……? もともと便秘解消になると聞いて変えてみたのですが、それよりも眠気の効果があったみ…
素朴な疑問です。 生後2ヶ月の赤ちゃんを実母に1泊2日で預ける事はよくある事なのでしょうか? 赤ちゃんにとっての両親はいます。 シングルマザーとかではありません。 自分の話、周りの話などで聞いた事があれば教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひーちゃん
ありがとうございます!
哺乳瓶拒否はありますが、ミルクの味は大丈夫みたいでした!
結構与えちゃって良いんですね!?
昼間の水分補給を授乳で補ってたのですが、水とか麦茶などは日中まばらな時間にあげてもよいのでしょうか、、?
はじめてのママリ
我が家は今離乳食を200〜220食べて食後ミルクはなし、おやつも少し前まではミルクでしたが今は補食とってて、寝る前だけミルク飲んでます☺️
寝る前は160飲ませてますが、200飲んでる子が多い印象です!
水はストローマグで頻繁にちょこちょこと飲ませてます😊
ひーちゃん
ありがとうございました!
参考にさせていただきます!