※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家事・料理

旦那さんのお弁当箱、どんなの使ってますか?職場にレンジがあるのでチン…

旦那さんのお弁当箱、どんなの使ってますか?

職場にレンジがあるのでチン出来るんですが、その場合温めないもの(サラダとか)は別で詰めてますか?

今まで出勤時間が早くて出来なかったんですが、来週から産休に入るので、夫にお弁当作ろうかと思いまして♪楽しみではあるけど、うまく詰められるか不安です。

コメント

由香

普通の2段の使ってます(*^_^*)
プチトマトとかサラダ系も一緒に詰めてますよ♪

あおい

一緒に詰めてますよー!
最初の頃は、あれとあれは出してちんしてね、て言ってましたが、段々めんどくさくなり、自己判断してねって言ってます笑

*hayu*

うちの旦那は公園とかで食べるのが好きなので、二段とか嫌がります。
疲れたときに焼きそばや丼ものなど、一品で手抜きができるのもメリットかなぁ。
サラダはメイソンジャーサラダを持たせてるので別です。
プチトマトくらいなら一緒に入れちゃいますが。
頑張ってください。(^o^)

*nico*

お仕事お疲れ様でした!!
素敵ですね♡ 無理のない程度に頑張ってください◡̈♪
うちは2段の細長い形です。 通勤カバンに入るサイズが良いとの事でこれに決まりました。
サラダも一緒にチンしてます! サラダといっても葉物ばかりのものではなく、マカロニやポテサラですが...
喜んでくれるといいですね!!

ちびママ

お昼はたっぷり食べる旦那さんなので、ニトリで買った大きめの2段のお弁当箱を使ってます🍱✨
電子レンジで温め可能なものですが、ミニトマトなどは一緒に詰めてますよ!

焼きそばも2玉は入れるためお弁当箱には入り切らず、その時は温め可能な大きめのタッパーに入れて送り出しています。

たまひよ

セリアのお弁当箱です🤗
100均ですが、今インスタとかで流行ってますね✨

パッキンがないので洗うのも超かんたんです✨

うちは、サラダ持たせるなら別容器に入れてますね💡

deleted user

うちはわっぱ弁当です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
あとはスープジャーつけてあげてます❤

Reeeeee

うちもチンするので、生野菜入れてないです😌💦
チンしても大丈夫なブロッコリーは入れたりします!
後は、野菜炒めや、ベーコン巻きに野菜使って色味出してますが、もうそこまで色味気にしてないです😂😂😂

deleted user

うちはよく食べるので、見た目はあれですがデカイタッパー2個です✌️笑
生野菜は夜食べさせることにして、お昼のお野菜は加熱済みのものを入れるようにしてますよん🍆これからの時期食中毒とかもありますしね(´-ω-`)

Chiiママ

2段ので下にごはん1合で
上にオカズ3種類と
即席みそ汁同封してます(^^)

イチゴやキウイを入れても
面倒でそのままチンするらしく
果物って温めると甘くなるんだな(笑)
とか言ってます(^_^;)笑

sooooooo

1段の大きい弁当箱を使ってます(^^)
旦那がサラダは入れないでって言うので入れてません(>_<)

以前、自分が働いてた時は別の入れ物に持って行ってました(^^)

いーちゃん


まとめての返信で失礼します!
回答ありがとうございました。あと数回タッパで様子見て、それからお弁当箱買いに行こうと思います♪