※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
その他の疑問

もぉすぐで4ヶ月になる子を育てています。多少お下りの服をもらってるの…

もぉすぐで4ヶ月になる子を育てています。
多少お下りの服をもらってるのですが、結構お古なのでこれから夏に向けて何枚か新調したいと思ってます。
まだ首がしっかり座ってないので前開きのロンパースの方がいいですよねー?💦
後、肌着は10枚ほどあるのですが十分でしょうか?
夏は着替える機会が多そうなので。。目安を教えいただきたいです!

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちはその頃からセパレート着せてました♡
暑くなってきたので、肌着+サロペットとか着せる事おおいです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
首がしっかりしてたら、全然セパレートでも楽ですよ♡

  • 心

    そぉなんですね!!
    肌着にワンピースみたいなイメージでいんでしょうか??

    首がすわってきたら今みたいに寝転がることは少なくなるんですかー?

    • 5月21日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    肌着+ワンピースもありますが、こんな感じで肌着をシャツ代わりにしてるかんじです♡

    首すわっても、普通に寝転がってますよ!

    • 5月21日
  • 心

    写真付きで分かりやすいです!
    ありがとうございます!!💕
    可愛いですね〜😍
    今までロンパースしか目に付けてなかったので、こんな可愛い着方あるんですね!知らなかった。。
    ロンパースはお下がりでので
    新しくこーゆうの探してみます!
    このさくらんぼ柄のも股がボタンになってるんですよね??

    • 5月21日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    ボタンになってます♡
    なってないやつでも、普通に変えるの楽だし涼しそうなのでオススメですよー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

    サロペット着せるときは半袖のボディースーツの肌着にして、ワンピースとかの時はノースリーブのメッシュタイプのボディースーツ着せてます♡

    参考になれば꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 5月21日
  • 心

    ボタンがないのだとオムツの確認が難しいって感じです?😵
    ノースリーブの肌着が結構あって😓
    あとこのような着せ方でもおかしくないですか??

    • 5月21日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    どのような着せ方ですか?

    うちは、下が隙間空いてるので下から覗いてます!笑笑

    • 5月21日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    写真下にありました!
    すいません꒰꒪꒫꒪⌯꒱おかしくないと思いますよ!
    下にブルマを履かせたり、今の時期ならレギンス履かせたりするとよいですよー♡

    • 5月21日
  • 心

    画像の載せ方わからず変な感じにのせてしまってました😓💦すみません😵
    ブルマもありですねー💕

    これからコーディネート楽しくなりそうです♬
    ちなみによく購入するお店はどこですかー?

    • 5月21日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    ギャップ・西松屋・バースデーとかです♡
    あとは、ショッピングモール行ったら買ったり、コストコでカーターズ?とか買ったりします♡

    • 5月21日
  • 心

    ありがとうございます😊
    私も西松屋近所なのでよく行きます♬長々と失礼しました💦

    • 5月21日