※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっかさん
子育て・グッズ

豊川市のプリオに授乳室やお湯はありますか?おいでん祭周辺でもお湯がもらえる場所を知りたいです。

ご存知の方教えてください!
愛知県豊川市のプリオに来週末行くのですが、授乳室やお湯ってありますか??
おいでん祭に行くので、あるとありがたいなーと思っています!その他周辺でも、お湯もらえるよって場所ご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします(*u_u)

コメント

ママリ

プリオ自体のトイレには授乳室もお湯も無かったと思います😭
ただ、5Fに支援センターがあるのでそこには授乳室もお湯もあります!
ですが土日は休みだったような…

• わっかさん

わっかさん

支援センターにはお湯あるんですね!ありがたいです!ありがとうございます(*´ー`*)

• 5月23日
ぽんずm

5階の支援センターですが、授乳室は支援センター外からも扉があり入れます。
以前祝日にプリオでイベントがあり行ったのですが、支援センターはお休みでしたが、授乳室は外の扉からちゃんと使えるように開放されていましたよ!

• ぽんずm

ぽんずm

プリオさんか商工会議所(確か主催だったかと)へお電話して頂ければ確実です。
    あと市役所の授乳室もお湯ありました!土日はあいてないかもしれませんが、おいでん祭は豊川市の一大イベント(笑)なので開放しているかもしれません!

• 5月22日
  • わっかさん

わっかさん

詳しく教えてくださってありがとうございます!(*´ー`*)外の扉から入れてお湯が使えるのならうまくいきそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧フードコートで離乳食あげてからのミルク( ´ー`)ノ
    安心しました!おいでん祭ビックイベントですよねー(笑。一応、商工会さんにも確認してみよーかと思います!

• 5月23日

私もおいでん祭り行きます!!お子さんの月齢も一緒で嬉しくてコメントしちゃいました😂ちょうどお湯や授乳室のこと気になっていたのでありがたいです( ・ᴗ・ )⚐⚑
答えになってないのにコメントすみません(T▽T)

• わっかさん

わっかさん

そーなんですね!わー嬉しい!(*´ー`*)前に踊ってたよさこいチームが出るので、そこのスタッフ兼茶化しで同行するんです(笑。
    同じくらいの月齢の子のママ見つけたらルカエさんかなーってウキウキしときます( *´艸`)
    イベント事って行きたくても授乳室とか考えると何かと心配ですもんねー、わかります!(>_<)おいでん祭楽しみましょー!

• 5月23日

退会ユーザー

コメントありがとうございます😂💗
    えー!羨ましいです(T▽T)私もいつか娘と一緒に踊りたいな〜って思ってます(笑)
    なかなか近くにファミリーチームないんですけどね、、😭

そーなんです!😂お湯持ってくのも重いしやだなーって、、、(笑)

• 5月23日
  • わっかさん

わっかさん

そーなんですね!ぜひ踊りましょ( *´艸`)うちはファミリーチームで、東三河はいくつかありますよー( ´ー`)ノ
    けど旦那も別のチームでよさこいやってるんで、息子はそっちに行きそうですが(;д;)

お湯持ってくのってめんどいですよねー!そもそも荷物多いのに水筒もかーとか思うとちょっとだけため息(笑。

• 5月24日

退会ユーザー

全然ママリ開いておらず、遅くなりました〜(T▽T)

おいでん楽しかったですね😆💗
    お披露目のチームがたくさんあって追っかけまくりました!!(笑)
    わっかさんのところもファミリーチームなんですね☺️家族でよさこいなんてめちゃめちゃ羨ましいです、、、!!

わっかさんは来週の踊芸祭は行かれますか?⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 5月28日
  • わっかさん

わっかさん

こんにちは!あたしもママリ開いてなくって💦遅くなってすみません(;д;)
    おいでん祭楽しかったですねー!ほんと、有名どころがお披露目ばかりでしたね!(♡ˊ艸ˋ♡)

踊芸祭は行かないんですー( ´Д` )次はたぶん、どまつりですねー(´・ω・`)
    旦那は所属とはまた違うチームで参加してるらしいです(笑。

• 6月4日