※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供を連れて上野動物園に行く予定ですが、パンダの待ち時間やレストランの利用について教えてください。また、効率的な回り方があれば知りたいです。

2歳児2ヶ月になる子供がいます。

GW期間中(4/30)に上野動物園に行く予定でいます。
上野動物園自体が約30年ぶりぐらいだと思うんですが、
パンダを見るのはかなり混みますよね?
待ち時間どのぐらいあるものなのでしょうか?
また動物園の中のレストランなどでご飯を食べるのは難しいでしょうか??

うまく回るルートがあったすれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

🐼いつも並んでるイメージです🥺
ど平日でも30分くらい並びました、、!動物園のフードコートも混みますが時間をずらしたりするといいかなと!土日でも混んでるけど毎回なんだかんだ座れてます!

はじめてのママリ🔰

9月の連休に行ったらパンダ200分待ちでした😂
レストランは混んでたので焼きそばとか売ってる売店で買ってベンチで食べましたよ😊気持ちいい天気で、座るところも結構あったので我が家は外で食べたの正解でした!