※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「臨月」に関する質問
-
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
-
妊娠37週…体重の増加が怖いです😣 臨月ってこんなに体重増えるんですか? 一人目の時、臨月に入ってからは体重増えなかったので、安心して(?)好きなものを食べていました…。 今、4日で1キロ増えてます…。 めっちゃ焦って…
-
妊娠臨月です。脇の黒ずみが高範囲にひろがり、よく見たら両胸の外側に小さいホクロのようなイボがたくさんできてました。さらには下腹部にしこり。 同じような方おられますか?😭
[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント