※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきしゅん
その他の疑問

来年辺りに引っ越しを考えていますが、今のうちに物件見たり、お部屋探…

来年辺りに引っ越しを考えていますが、今のうちに物件見たり、お部屋探しはしてた方がいいのでしょうか?
ちなみに、私達夫婦は働いているけど、親の近くに住もうかも悩んでます。
親の近くだと学校帰りに実家に行ってもらえば安心だけど、毎日だとさすがに親も大変かなあと思うし…
けど何かあるのも怖いし…
今は両親共働きが多いので鍵を持つ子もいますが、皆さんは引っ越しをする場合どんなことを第1に考えますか?
ちなみに動物がいるので、ペット可の所と駐車場2代可の物件を探す予定です。

コメント

ゆう

賃貸ですか?購入ですか?

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

お返事ありがとうございます。
    賃貸を探しています。

• 5月21日

賃貸で来年引っ越しなら、今部屋を決めてもオーナーさんは貸してくれないと思います💦オーナーさんは家賃収入が欲しいため、即入居希望が多いので😣

今のうちは賃貸サイトなどを見て、住みたい部屋のイメージを具体的にしておいて、また引っ越し2〜3ヶ月前くらいから実際に不動産屋に行かれたらいかがでしょうか(^^)?

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

お返事ありがとうございます。
    なるほどですね。
    確かにそうですよね(>_<)
    大体家賃や住みたい広さは決まってるので、引っ越す何ヵ月か前に不動産に行ってみます(*^^*)
    ありがとうございます。

• 5月21日