※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どこかの質問で見たのですがPigeon 母乳実感の乳首はSSの方がSより出がいいんですか?😳

どこかの質問で見たのですが
Pigeon 母乳実感の乳首は
SSの方がSより出がいいんですか?😳

コメント

ママリ🌱

サイズが大きくなるほどよく出るみたいです!
月齢に合わせたものを使わないと赤ちゃんにも負担がかかると聞きました。
でも、うちの子はSSで全く飲まなかった時にSであげてみたら飲んでくれました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Sの方が出やすいってことですよね?🤔

    なんか、こちらでSSだと出過ぎてむせちゃうのでSにしたらむせずに飲めましたって書き込み見たので、ん?と思って🤣💦

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますよ。
ゴム製なので何度も使ってれば伸びてきます。だからサイズアップした時に前の方がよく出るように感じるんだと思います。母乳実感がどうとかではなく、ゴム製のものならみんなそうだと思います。だから定期的に乳首買い替えてねと産院で指導されました。