※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
雑談・つぶやき

毎日毎日24時間ずーーーっと娘につきっきりの日々ママが居ないと泣いて…




毎日毎日24時間ずーーーっと
娘につきっきりの日々
ママが居ないと泣いて泣いて
誰にも預けられなくて
美容院もいけない ご飯もゆっくり食べられない
お風呂はマッハで自分を洗って子ども入れて
夜は眠るまで時間をかけて寝かしつけて…
全力疾走の日々


あー。たまには一人になりたい
自分の時間が欲しい
ゆっくりご飯だって食べたい!

って思って
おもいきって旦那に1時間だけ預けてみた

本当に、5ヶ月ぶりの一人。
一人でゆっくりご飯を食べて
一人でゆっくりテレビ見ながら横になってみた

なんて楽なんだろう

でも
望んでた時間のはずなのに
娘のいない空間が寂しくて寂しくて。
静かな部屋が落ち着かなくて。

テレビ見ながらケータイいじってて
気付けばデータフォルダで
娘が生まれた時からの写メ見返してて

久しぶりに一人になれた1時間で
娘の存在の大きさが再確認できた😢


あんなにあんなに小さかったのに
いつの間にか こんなにも大きくなったんだね

嬉しいけど
もう少し ゆっくりでいいんだよ😢



ママ、明日からまたママ頑張るね

コメント

❤

読ませていただいて、ウルウルきました。
私もママ頑張ろうと思えました。
ありがとうございました😌
一緒にママがんばりましょうね💕

Ma.

私もあったかいご飯が食べたくて、思いっきり携帯ゲームがしたくて親に預けてランチしてみたけどなーんにも楽しくなかったです😂
それよりも娘に会いたくて会いたくてダッシュで帰りました😂🙌🏻
毎日近くにいると忘れちゃうけどやっぱり命がけで産んだ宝物ですよね👼💓