※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

何カ月くらいまで赤ちゃん用の洗濯洗剤で洗っていましたか(。・・)ノ?

何カ月くらいまで赤ちゃん用の洗濯洗剤で洗っていましたか(。・・)ノ?

コメント

∞まぁみん∞

私は1ヶ月だけです。
その後はさらさで大人と一緒に洗ってます。

ジャンジャン🐻

うちはかぶれたことがあるので、下も生まれるし当分はわけるつもりです^_^;

ちなみに最初はアタック抗菌EXと赤ちゃんでも使えると書いてあるソフランとか使ってました^_^;

mamama

一歳くらいまで別々arauでした(^^)

天翔mama♡

最初から大人のやつでした!

まなぽんぽん

一緒に普通の柔軟剤も使ってますが今のところ問題ないです

りさっくま

うちの娘は肌トラブルが多いので、いまだにアラウを使ってます(^O^)

ぴーママ

まとめてお返事失礼します!
一緒に洗ってる方も結構いらっしゃいますね(*´꒳`*)いまの洗剤なくなったらもう一緒にしようかなと思います。ありがとうございました♡

もこ(*´罒`*)

私は大人用子供用と分けないで、さらさで洗ったり他の普通の洗剤も使ったりと特に意識してません

アトピーなどのアレルギーやかぶれ皮膚炎がある方は分けたほうがいいと思う!