※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡PINKY♡mama
妊娠・出産

2人目の子は女の子かもしれません。性別がわかる方いますか?要約の条件を遵守しました

はじめての質問ですฅ(>ω<*ฅ)
性別についてです☆

1人目の時はずっと足を閉じていたりあぐらをかいていたりで臨月まで性別がわかりませんでした(^^;)

今日、2人目の子の23週目の検診でおまたを開いてるエコー写真を始めてもらいました~!!

見慣れていない為…
性別わかる方いますか~??

ちなみに先生にはたぶんこの割れ目は女の子かなぁって言われました♪

宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

コメント

deleted user

タマタマがないし、線みたいのがあるので私も女の子かなーと思いました(^^)♡

🎀

女の子に見えました(*‘ω‘*)🎀💗

haru.

女の子ですね(^.^)💓

ミルク

私も女の子っぽいと思います❤︎

deleted user

女の子かな^_^♡

♡PINKY♡mama

みなさん♡
コメントありがとうございましたฅ(>ω<*ฅ)
きっと女の子ですね♪

早く会いたいです♡♡♡