※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
サプリ・健康

習慣的に豆乳を飲み続けている方いらっしゃいますか?色々な効果があると…

習慣的に豆乳を飲み続けている方いらっしゃいますか??色々な効果があると言われている豆乳ですが、なにか実感されているものはありますか??(例えば、ずっと便秘に悩まされていたけど快便になった!とか)

いま授乳中ですが、毎日コップ1杯飲んでみようかな〜と思っています!無調整か調整か…など、いまお飲みになっている商品も教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

モロヘイヤ

豆乳単独ではないのですが、甘酒を豆乳で割って飲んでます♪
母乳や美容にもいいかなと思って3ヶ月続けてましたが、最近サボってます。
飲んでる時に気づかなかったですが、サボって気づいたのは肌荒れが増えたこと、産後の抜け毛が悪化したことですかね。たまたまタイミングだったのかもしれませんが、栄養はあるしいいことだと思います!
飲むなら無調整がいいですよ!
調整は添加物も入ってますし、栄養も減ります。

私はコープかパルシステムの国産大豆の無調整豆乳飲んでます♪

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)甘酒も身体にいいと聞きますが、飲んだことなくて!

私は正直、豆乳も我慢して飲んでるタイプです。笑
    コーヒー味とかならむしろ美味しい!と思えるのですが…やっぱりイソフラボンの量も変わるし、できれば無調整がいいですよね!

• 5月20日
  • モロヘイヤ

モロヘイヤ

私も豆乳大っ嫌いな人でした(>_<)
    なんで豆腐の味なのに液体なの!?って笑
    チャビさんみたいにバナナを入れたり、毎日スムージーにしたり、スープにしたり(豆乳スープはオススメです!)いつも間にか慣れてて、豆乳甘酒でもごくごく飲めれるようになり、豆乳も飲めるようになりました(o^冖^o)
    頑張って下さい!

• 5月21日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

スープも良さそうですね!
    あれから甘酒についても色々調べてみました!チャレンジしようとおもいます、ありがとうございます(*^^*)

• 5月21日
coco

毎日、豆乳とバナナをミキサーにかけて飲んでいます😊 有機豆乳を買ってます。砂糖をいれなくてもバナナの甘みだけで美味しいです🎶
因みに毎日飲んでいても痔になりました😭
関係ないかもしれませんが母乳はよく出てます! 肌あれはしなくなった様な気がします(o^^o)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

毎日ミキサーを使うところがもう尊敬です!!笑
    それはおいしそうですね、スムージーみたいな感じで(*^^*)

私も豆乳生活始めようと思います(^^)

• 5月20日