
結婚して3ヶ月、授かり婚をした28歳です。色んな意見が聞きたくて書きま…
結婚して3ヶ月、授かり婚をした28歳です。
色んな意見が聞きたくて書きます。
結婚してから発覚しましたが、付き合ってる時にも何度かデリヘルを利用していました。
妊娠がわかったあとも何度かデリヘルを使用しています。
エッチなビデオチャットまでしています。
そんなところにお金を使って欲しくないです。これからお金がかかるのに貯金もないくせに無駄遣いだと思いませんか。
妊娠中だからまだビデオチャットは大目に見ますが、デリは別格だと思っています。浮気にはならないのでしょうが、散々それについて話し合い解決したものだと思っていたのにまたされて、もうどうしていいか分かりません。
意見を聞かせて欲しいです。
妊娠後期で精神状態が安定しないのにこんなことがまた発覚して死にたくてたまらなくなっています。
こんなに病んでいたら子供に悪影響だとは分かっていますが、もう悲しくて悲しくて。
- 翼🪶🌻(妊娠29週目)

はじめてのママリ🔰
え、無理ー😇
他の女の体触った手で触れないでもらって良いですかー😇
ってタイプなのでデリヘルも浮気の一角とみなすと話してますね。
そして金の無駄、お前の目の前にお前専用、お前しか触れられない女おるんやぞって思ってます☺️
贅沢すぎるくらいだわ!!!と笑笑
コメント