
1歳の誕生日に義実家で行う際、持参する食べ物やベビー用の食事、催し物のアイデア、簡単なデコレーション方法についてアドバイスを求めています。
1歳の誕生日を義実家ですることになりました。
食事は義母が準備してくれるみたいで、何も要らないよ〜と言われたのですが何かしら持って行こう思ってます🤔
①何かオススメの食べ物ありますか?
②ベビの食事についてはマッシュケーキ作ろうと思うのですが、それ以外にも軟飯とかおかずとか食べさせるものでしょうか?
③オススメの催し物?あったら教えて欲しいです。一升餅とカードの選び取りはしようと思ってます。ファーストアートも気になってます!
④義実家の部屋をデコるのは気が引けるのですが、簡単に良い感じにインパクトあるデコり方?あったらアドバイスお願いします!
いっぱい質問してすみません、宜しくお願いします!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも子供の1歳のお誕生日を義実家で迎えました!
①コストコで何種類かおかず買って行きました!余ったものはみんなでシェアしてお持ち帰りしました!
②うちもケーキ用意しましたが食べるか不安だったので一応ご飯は用意してもらいスープだけ持参しました!
③ファーストアート、一升餅、選び取りカードしました!あとはスタジオで撮った写真をA4サイズに印刷してプレゼントしました📷
④SHEINで誕生日のデコレーションセットを購入して一式飾らせてもらいました🫧
ほぼ風船🎈で壁に貼る系のやつは別途マスキングテープを用意して壁が傷つかないように上手く飾り付けしました😉
はじめてのママリ🔰
丁寧なコメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません!
コストコ、こういう時良いですね☺️うちは会員じゃないのですが、コストコで売ってそうなモノ、ヒントになりました💡
ベビの食事、あった方が安心ですよね🥹大人だけ美味しいモノ食べてごめんとならないように何かしら用意したいと思います!
ファーストアートもされたんですね〜🥰うちもやりたいと思います!スタジオの写真、プレゼントするのも素敵ですね✨後日になるかもですがうちも両方の両親に感謝も込めてプレゼントできたらと思いました☺️
デコりはセンス無くて心配なのですがセットだったら簡単ですかね😂探してみます!
はじめてのママリ🔰
こちらも返信が遅くなりました💦
素敵な誕生日を迎えられますように!🩷