コメント
はじめてのママリ🔰
園によって37.5℃以上になるとお迎え要請ありますなど決まりがあると思うのですが、そういうのはないんですかね?🥹
0と1で頻度が変わることはないですが、担任によったら多少変わることもあると思います🥹
例えば一度熱出たら即連絡!って先生と、少し時間空けて熱が下がるか様子みるなど、、🥹
はじめてのママリ🔰
園によって37.5℃以上になるとお迎え要請ありますなど決まりがあると思うのですが、そういうのはないんですかね?🥹
0と1で頻度が変わることはないですが、担任によったら多少変わることもあると思います🥹
例えば一度熱出たら即連絡!って先生と、少し時間空けて熱が下がるか様子みるなど、、🥹
「入園」に関する質問
幼稚園の入園バッグ、体操袋、靴袋などどこで買いましたか? メルカリ、ミンネ以外なにかカッコ良いのありますか? 又は、元々裁縫できない方で自身で作られた方、作れるもんですか?何が入りますか?
賢い子の幼稚園はのびのび系か、お勉強系か。 来年入園予定の息子の幼稚園を、のびのび寄りかお勉強寄りにするか迷ってるのでご意見ほしいです😃 親バカですが、息子は勉強ができる方かなと思います。 今ひらがなが全部読…
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちーちゃん
37.5度超えるとお迎えです!
やはり0歳と1歳でも頻度は変わらないんですね😣
回答ありがとうございます‼︎