※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniyon
お出かけ

来月の2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと考えてる…

来月の2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと考えてるんですが、平日でもやはり誕生日を申し込みするならば開演前に行った方がいいんですかね?どのくらい前に行けば確実なんでしょうか?
ショッピングモールもあるようですがどんな感じなんでしょうか?
どのくらいの滞在時間でざっくり全体が見れるんでしょうか?
隣接している駐車場は料金が高めなので近くのコインパーキングに停めようと考えてるんですが満車だったりするんでしょうか?

たくさん質問してすみません。
情報があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

マメmama♡

誕生日ならアンパンマンミュージアムに直接電話するのもありですね(*´꒳`*)
ショッピングモールはアンパンマンミュージアムから少し歩くと思います‼︎‼︎結構大きいショッピングモールで、そのショッピングモールを抜けた先にも、また大きいお店がありますょ‼︎なので丸一日潰れる感じですね〜✨
アンパンマンミュージアムの隣にも、日用品売り場があり、そこにも駐車場があるのですが、、アンパンマンミュージアムに行った際に30分停めただけで5000円行きました💦なので、アンパンマンミュージアム正面の駐車場がオススメです♡♡
結構早い時間から満車になるので、お気をつけください♡

• miniyon

miniyon

ショッピングモールってどこにでもあるようなモールなんでしょうか?
    駐車場はやはり高いですね💦

• 5月23日
  • マメmama♡

マメmama♡

クイーンズスクエアはどこにでもあるようなモールですね〜‥あまり欲しい物はないですね…あと飲食店がありますよ‼︎‼︎クイーンズスクエアの外に出れば、遊園地と、ワールドポーターズと、カップラーメンミュージアムがございます♡

• 5月23日
  • マメmama♡

マメmama♡

駐車場はタイムズがあればタイムズかオススメです…あの辺はやっぱり足元をみられた金額なので、私達は電車か、歩きで行きます‼︎

• 5月23日
  • miniyon

miniyon

回答ありがとうございます😊
    やはり駐車場はタイムズが良いんですね‼️
    アンパンマンミュージアム正面の駐車場はタイムズなんでしょうか?

• 5月23日
  • マメmama♡

マメmama♡

タイムズだったような気がしないでもないです…曖昧ですいません…(・_・;でも毎回そこに停めてます🚘✨

• 5月23日
  • miniyon

miniyon

初めてなのでわからなくて色々教えてくださりありがとうございました😊

• 5月23日
  • マメmama♡

マメmama♡

いえいえ✨こちらこそありがとうございます😊
    お役に立てればと思います♡♡素敵な誕生日になりますように(*´꒳`*)♡

• 5月24日