
子供が2歳差で同じ月に生まれた女性が、妊娠しやすい月について質問しています。3人目の妊活中で、妊娠時期が同じだと妊娠しやすいのか気になっています。生理が遅れており、妊娠の可能性を考えていますが、想像妊娠の不安も抱えています。妊娠しやすい月についての情報を求めています。
子供達2人2歳差で同じ月に産まれています。
妊娠しやすい月ってあるのしょうか?
妊活開始月はバラバラですが妊娠する時期が同じでした。
3人目の妊活中で3人目も同じ月だと妊娠しやすいのかな?と思ったりもしているのですが調べても中々そういった内容のものが見つからず
現在生理が遅れて3日目です。
今回妊娠していて何事もなくいけば同じ月での出産になるのですが
悪阻のような気持ち悪さもあります。
考えすぎて想像妊娠な様な気もするので期待せずフライング検査はしないでおこうと思っています。
人によって妊娠しやすい月があるとかなにか聞いたことがある方はいらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 3歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
確定的な根拠はないみたいですが、確かに兄弟で誕生日が近いってあるあるらしいですね🤔✨
もしかしたら何か妊娠しやすいタイミングがあるのかもです。
私も、娘息子が誕生日1ヶ月以内ですし、私自身も兄弟と同じ月生まれです🫶🏻

びあち
私も妊娠発覚3人とも夏なんですけど
その人によってホルモンバランスが乱れやすい季節があるとか
冬は血流が悪くなりやすい人とか
ライフスタイル的にも仕事でストレス溜まりやすい時期とかでその人にとって妊娠しやすい時期みたいのはあると聞いた事あります💦
科学的にどうとかはわからないですが😂

ままり
友達の子ども3人みんな同じ月です😂
コメント