※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

最近チャイルドシートで泣く原因や暑さ対策について相談です。泣く理由や対策方法を知りたいですか?

最近チャイルドシートにのると急になきだします。人見知りがはじまり不安でなくのか、ジーンズがあついのか、きついのかなど色々と考えているのですが、泣いたりするときってありますか?シートの暑さ対策とかって何かいい方法がありますか?

コメント

なーちむ

うちは毎回ギャン泣きです、、、(笑)
冷却シートはつけました!

• くじら

くじら

どこで売っているのですか?

• 5月20日
  • なーちむ

なーちむ

アカチャンホンポや西松屋、赤ちゃん用品売ってるところならありますよ!

• 5月20日
Hiiiina

身動きとれなくなったり抱っこから離されるのが嫌なんでしょうね💦
暑さ対策としては私は100円ショップとかに売ってる板タイプの保冷剤をクッション後ろに挟んだりしてます!

• くじら

くじら

教えていただきありがとうございます☺

• 5月20日
かえまま

うちは抱っこマンなので結構泣いてました(´Д`;)
おもちゃをぶらさげたり 持たせたりしてなんとかしのいでました(;▽;)
今はDVD見せてます笑

• くじら

くじら

最近抱っこしてることがおおいです!だからですかねー。前まではそんなことなかったから、心配になります。ありがとうございます☺

• 5月20日
オハナ♪

うちの子も、以前は乗せるとニコニコ 発車でスヤスヤでしたが 最近は腹筋使って起き上がってきます(笑)
バウンサーも同じなので、きっと固定されたくないのだと思います。
実家まで距離があるので、これから頻繁には帰れなそうだなぁ…と思ってます(´д`|||)

• くじら

くじら

うちも腹筋つかっておきあがろうとしているのでヒヤヒヤしてます😱💦遠出とか一人で行くのかんがえちゃいます。

• 5月21日