
コメント

ママり
我が家リビング横の和室の押し入れに入れてますよ!
便利すぎて大人の服もほぼここに入れてます笑

サクラ
2階のクローゼットに入れてます!
着替える時は、1階に持ってきて着替えてます。
下の子は私服で園に行っているので、次の日の服だけ1階リビングの端っこに準備しておいてます。
その他、出かける用事が決まってる時も、あらかじめ前日に次の日の服を考えて用意して、自分が着替えたい場所においてます。
-
はじめてのママリ
回答ありがとうございます!
とても参考になります🥺
うちの子達も来月から保育園に通うので家で頻繁に着替える事も無くなるし次の日の分だけ1階に準備しておくのいいですね✨️- 1時間前

りい
部屋、同じ感じで特に気にすることなくリビング隣の和室に棚を置いててそこに置いてます!
子供のいる家ですし、たぶん和室にあったところで気にしないと思いますよ。
-
はじめてのママリ
回答ありがとうございます!
確かに子供のいる家なので気にしないかもしれませんね🙄
子供が引き出しあけて中のもの全部出したり保育園通いはじめるので服が増えて収納しきれないのもあって場所移動しようかと思ってます😭- 1時間前
はじめてのママリ
回答ありがとうございます!
うちも子供のサイズアウトした服や季節外れの服は衣装ケースに入れて押し入れに入れてます😂
どんな風に収納されていますか??
ママり
うちはサイズ合わないものや季節外れのものは2階にしまってます!
その時期に着る服だけを衣装ケースに入れてます!