
コメント

はじめてのママリ🔰
うちの長男も、常に何かもってるタイプでした😂

はじめてのママリ🔰
あるあるだと思います!😋
娘も1歳過ぎの頃は、気に入ったものをずっと握って持ってました!
私もその頃は、物に執着があるのかな?発達など大丈夫かな?と心配になってましたが、いつのまにかなくなりました!
ちなみに発達など何も問題ないです🙆時期だと思います!
-
misato
まさに私の今の心配の気持ちそのものです🥹
同じような方がいらっしゃって、そして、すくすく成長されてると知り安心しました!
ありがとうございます🙇♀️- 2時間前
misato
同じですね😳!
こんなこと聞いて申し訳ありませんが、発達とか特に気になる点ないですか?ご年齢も教えていただけると助かります🙇♀️(お答えしづらなかったらスルーしてください!!)
はじめてのママリ🔰
今2歳半です👦
言葉はゆっくりめでしたが、最近はめきめき上達してきました!見慣れない服いやだ、野菜食べない、弟叩くなどなど、親としては気になるところは山ほどあります😂
ですが、2歳ごろしてもらった発達検査では、たしかにことばはゆっくりだけど、すぐに療育に繋ぐほどでもないってことで、様子見になりました!
misato
返信いただきありがとうございます!
言葉についてめきめき上達😳なんだかそれを聞いて私も嬉しくなりました☺️
何か持っているのは気付いたらなくなっていた感じでしょうか?
たくさん質問してしまってすみません🙇♀️