
コメント

ママリ
その人の話辞めてくれん?私のことが好きなの!?ちゃんと好きなの!?じゃあちゅーしてぎゅーしてよ!!って言って愛を確かめます🥹笑

アボカド🥑 ´-
たまにならまだいいですが、頻繁に話されるとイラッときますね…
ましてや家が近いだなんて知った日にはもう最悪です。不倫になるのかならないのかは分かりませんが、そういう話をされるといい気はしないてことは旦那さんには伝えましたか???
-
ママリ
余計な情報いらないですよね😭
いちいち気にしているとも思われたくなくて言えずにいます…🥲- 2時間前
-
アボカド🥑 ´-
うちもたまに会社の人の話しますがみんな彼氏いたり結婚してたりなので、あまり気にかけてません。
ただ仕事柄、翌日がめちゃくちゃ早くて泊まって帰ってきたりが多いのでそれが本当ならいいけど、浮気とかしてたら殺すからねて釘刺してます(笑)
まぁそういうのを伝えるとほとんどの男の人がそれくらい…て面倒に思うみたいですが、絶対伝えた方がいいと思います。じゃないといつか爆発しちゃいます😥- 2時間前
ママリ
なんて可愛くて素直な反応😭😭🤍
私もママリさんみたいに素直になりたい…🥹