※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠そうにしていたのに急にうつ伏せになって泣き始め、ずっと繰り返している。なぜ仰向けで寝ていればいいのに、うつ伏せで泣くのか気になる。

指しゃぶりして目閉じて眠そうにしてたのに秒でうつ伏せになって目ぱっちりで大泣き、、午前中からずーーーっとこれの繰り返し。ほんと疲れる。なんで寝てたのに急にうつ伏せひっくり返って泣くの。仰向けでそのままねてればいーじゃん。

コメント

ひっくり返らないように横にタオルやったりしたら大丈夫じゃないですか??( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• あや

あや

やってみたのですが、無理やりひっくり返ろうとして大泣きします、、もうしんどいです😭

• 5月20日
Yoshirin

ありました😅
特に3ヶ月が1番酷く夜中はほぼ泣きっぱなしで抱っこしてないと寝なかったので睡眠2時間とかでした💦
半年程すればだいぶ寝てくれるようになったので、あと少し頑張りましょう👍

• あや

あや

経験済みなんですね(>_<)
    きついですよね😭
    がんばります!ありがとうございます!!

• 5月20日