コメント
はじめてのママリ🔰
4ヶ月です。
今まで午前中ご機嫌だったのが、午前中グズグズ&一日中構って泣きが増えました😅
同じです😅
はじめてのママリ🔰
4ヶ月です。
今まで午前中ご機嫌だったのが、午前中グズグズ&一日中構って泣きが増えました😅
同じです😅
「妊娠・出産」に関する質問
お腹が張るという感覚がわかりません。看護師をしている8週後半妊婦です。つわりが少し改善し仕事復帰しましたが、周りが気を遣ってくれているとはいえ、動いてる時間の方が長く、力仕事も無くはないです。久しぶりの出勤…
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
現在36週6日の初マタです! お恥ずかしながら…妊娠前から性欲が強く 妊娠してからも変わらず性欲があります💦 初期の頃に1度自慰行為をしたあと すぐに出血し病院に行ったのですが 特に緊急を要することもなく 出血も次…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かや
2ヶ月の時はめっちゃ機嫌良かったのに3ヶ月入ってすこーししか機嫌良い時間なくてそれ以外ぐずぐずです😭
構って泣きって近くにいったら泣き止みますか??🥺何で泣いてるかわからんすぎて困ってます、、😭
はじめてのママリ🔰
顔見せたら笑顔になるか声あげて大喜びします🫠
4ヶ月なりたての頃は近づくと泣き止んだかと思います。
泣き止まない時の可能性として、寝ぐずりの場合もあります。
この場合何やってもダメです。。
寝れるまで寝かしつけるか天気がいい日ならベビーカー乗せて寝るまでお散歩が早いです!
かや
可愛すぎます🥺3ヶ月までは近づいても少しの間しか泣き止みませんでしたか?😭4ヶ月はいったら近づいたら泣き止んでくれますかね🥺
寝ぐずりですよねやっぱり、、寝る時間短くて起きてまた眠くなっての繰り返しですよねやっぱり!!ありがとうございます😭🤍
はじめてのママリ🔰
可愛いけど少しでも離れるとすぐ泣くので大変です🫠笑
ご機嫌な時もあれば、ダメな時もあります〜
それは今も一緒でダメな時は別の要因(オムツが濡れてるとか)が重なってることが多い気がします🤔
寝ぐずり大変ですよね、、頑張りましょう、、🤝