※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
子育て・グッズ

女の子の双子への出産祝いについて教えてください。友達の双子の女の子への参考にしたいです。

女の子の双子がいらっしゃる方、女の子の双子へ出産祝いを贈ったかたへ質問です!もらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたものを教えてください。
また、他の人からのお祝いとかぶっちゃった物なども教えていただけると嬉しいです!
友達に先月双子の女の子が生まれたので、参考にしたいです。よろしくお願いします。

コメント

maki7

可愛い洋服のおそろいは嬉しかったです(*´ω`*)
サイズも80で大きめサイズをいただいたので長く着られています!
もちろん60サイズのロンパースも活躍させていただきましたが、、、

あとはスタイはけっこういただきました(*´ω`*)
何枚あっても困るものではないのでよかったです♡

あとは単純にお金は助かりました( ;∀;)
双子だと1人以上にお金がかかるので、、、( ;∀;)

• らお

らお

コメントありがとうございます!サイズのことなど、とても参考になります!
    双子ちゃんの可愛い洋服は選ぶのも楽しそうです♡
    お金は現実的に嬉しいものですよね(笑)

• 5月20日
  • maki7

maki7

楽しいですよ〜(*´ω`*)
    でも、ほんとお金かかるので安物の服ばかりです( ;∀;)

親バカですが、、、女の子がふたりいるってだけで本当に可愛くてたまらないです(*´ω`*)♡

• 5月20日
りゅーちゃんまま

おそろいの服とか、おむつとか、あとはおもちゃとかも喜ばれるとおもいます。なかなか他のところにお金かけれないので。

赤ちゃん用のカタログギフトもありますよ。ぜひネットで見てみてください。

• らお

らお

アドバイスありがとうございます!赤ちゃん用のカタログギフトというのもいいアイデアですね、参考にさせていただきます。

• 5月21日