※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
サプリ・健康

一昨日から風邪をひいてるのですが今朝から胸焼けと吐き気、食べづわり…

一昨日から風邪をひいてるのですが今朝から胸焼けと吐き気、食べづわりのような症状もあり食べても吐いたりとまさにつわりって感じです(;_;)
一応、検査薬もしましたが反応はでませんでした>_<
風邪のせいかなと始めは思ってたんですが今まで風邪でこういった症状が出たことがなかったので不安で、、>_<
ネットで調べると、産後のガタが来てると言う感じの記事を見ました>_<
産後こういった症状が出た方はいますか>_<??

コメント

リリカ

だいぶ昔ですが、私もそんな時期が2ヶ月くらい続きました。
子育ては手伝ってもらってますか?
自然と治りましたが、あまりにも辛いようなら、病院に行くのも必要だと思いますよ
産後は体も気持ちもデリケートですのであまり無理なさらない方が良いと思います(;_;)

ありママ

回答ありがとうございます‼︎
2ヶ月もですか>_<
主人はすごく協力してくれるのですが4人目なのでどうしてもバタバタしてしまってます(;_;)
リリカさんは自然と治られたんですね^ ^
もう少し様子を見て辛くなったら病院に行ってみます>_<
3人目までは産後も特に何もなく過ごしてきたので、産後の体をなめていた部分があったのかもしれません(^^;;
もう少し体を労わるようにしてみます>_<

リリカ

四人目だと慣れもあるので無理しちゃいそうですねΣ(ノд<)
私は二人目の時になりました(^-^;

慣れは大敵って事でしょうか(笑)
上のお子さんがいるのでゆっくりも出来ないと思いますが、旦那さんが協力してくれるのは嬉しいですね♪
体を壊したら子育ても更に大変になりますので今を大切にしてくださいね