※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日お昼に行ったらもちろんドライブスルー激混み子どもも乗ってるし、…

昨日お昼に行ったらもちろんドライブスルー激混み
子どもも乗ってるし、店舗には行きたくない、雨降ってるし☔️
パーク&ゴーにするかと思ってみたら(2台分しかない)
一台は待ってる、もう一台は車はあるけど人は乗ってない😂

待ってる車に店員さんが届けに行ったのがみえたから、
退けるのかなぁ〜空いたら停めようと思って近くの駐車スペースで待機してたら、車の中で食べ始めて動かない😂

諦めて、駐車して店舗受け取りにした🤣


パーク&ゴーの駐車スペースが空いてない時って、どうしてますか?
諦めて店舗に取りに行ってますか?
架空の番号書いて、店員さん出てきたらアピールしますか?

コメント