※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

義父にイライラします。今日、知らない番号から電話がかかってきました…

義父にイライラします。
今日、知らない番号から電話がかかってきました。
手が離せなくてかけ直したら義祖母でした。
かけ直すと名乗る訳でもなくひ孫ちゃん(私の息子)元気してんの?今日なにしてんの?家おいでとのことでした。
今日は予定があったので断ったんですが義父が勝手に番号教えたんだと思います。
毎週土曜日、義父が義祖母の家に行ってるので今日教えて義父も一緒の時に電話かけたんだと思います。
最低でも月に1回は義父、義祖母に息子を会わせてるのにどちらが言い出したのかわかりませんが会わせてと連絡してこられるのもめんどくさいなと思ったしいくら身内だからといっても勝手に電話番号教えられたのにもイラっとしました。
義祖母、義父一緒にいたのだから義父が私に直接電話したらいいのにと思いなんだかイライラします。
義祖母は毎日暇してるので何かあるたび電話してこられてもめんどうだなと思います。

コメント

ぺこりん

今後かかってきても無視でいいのではないでしょうか🤗何か言われたら「知らない番号は出ないようにしてるので」
「知ってるでしょ?!」と言われたら「教えてませんよね、だから登録してません」でOKです!

月に1回も会わせてるのにふざけんなですね!←すみません、私ならこう思います笑

• anchan♡

anchan♡

いいですね!
    「教えてないので登録してません」
    使いたいと思います(笑)
    ほんと月に1回会わせてるのに催促するんじゃねぇー!って感じです!
    回答ありがとうございます♡

• 5月21日
ぽよん。

いくら身内でも勝手に教えられると
イラっとしますね。
私は義祖母が近所に住んでいて
いつも急に家にきます。
昼寝の時間帯を知ってるくせに
その時間にこの間急にきて
案の定寝つきそうな子供達を起こされました。
少しひ孫たちの顔を見て満足すると
起こして悪いけど私はすることあるから
帰るね〜〜とか言い出し
もう私はイライラマックスでした😤
は?ふざけんなって感じです、、
毎日暇してる人だと結構電話してきそうですよね(><)

• anchan♡

anchan♡

ほんと身内でも勝手に教えてるとか有り得ないです。
    自分の都合で勝手に来て帰ってってイライラしますよね。
    義家族も突然家に来ることはないですが会いたいといつも急なのでイライラします。
    こっちの都合も考えてほしいですよね😭
    ほんと暇してるからって毎日電話してきそうです💦
    回答ありがとうございます♡

• 5月21日