※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
妊娠・出産

つわりで食べたいものが変わる時、食べたい物が見つからない時、どうやって対処していますか?

つわりで食べたいものがコロコロ変わります…。

テレビなどでオムライスを見たらそれが食べたくなり、それに近いものをコンビニに買いに行って食べたりしています。

今はおなかが空いていて、何か食べなくてはと思っていますが、食べたい物が見つかりません…。

そんな時はどうやって食べたい物を見つけていますか?

変な質問ですみません…^ ^

コメント

わかりますー!!
昨日はトマトしか食べれなかったのに、今日はトマト見たくもない、他のものが食べたい
みたいな、変な食生活になりますよね
私はここで質問したり(つわりのとき何食べてましたか?)、クックパッドで適当に見たりしてました(作らず買ってきてましたが)

ちなみに、つわり中結構食べやすかったのは、ナポリタンと、海苔が湿ってる系のおにぎりでした

• むさたんママ

むさたんママ

クックパッドいいですね!
    私も作る気力はないです…。
    おにぎりと聞くとおにぎり食べたくなってきました^_^

• 5月20日
しじみん

食べたいものがわからない時、インターネットで「美味しい ご飯 」とかで検索したり、スーパーのお惣菜コーナーとか行って食べたいもの探してます☻(笑)

• むさたんママ

むさたんママ

検索いいですね!
    さっそくやってみます!
    ありがとうございます^_^

• 5月20日