※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
家族・旦那

夫にムカつきます!(`_´)普段仕事に持って行くおにぎりがあるのですが、…

夫にムカつきます!!(`_´)
普段仕事に持って行くおにぎりがあるのですが、いつも夫が自分で用意して持って行きます。
私が作ると嬉しそうにしてます。
なので、今日も作っておいたのですが…。
「大き過ぎん?いつもの2倍くらいない?」って軽くおにぎり投げてました。そして不満顔。
小さくても文句言われた事があるし、夫は大食い。
お昼ご飯も今日は食べたら食べっぱなし!
片付けてたら凄くイライラが止まらず背中に何故か激痛が走ったので、横になってます。
凄くくだらない事とわかってますが、物凄く怒りが治まりません。
皆様の怒りも教えてください!

コメント

まる

そうゆうイライラめっちゃわかります!笑

私は妊娠してからひどい腰痛で(ヘルニアの疑いあり)かがんだり立ち上がる座るの動作で イタタッ… とつい声がでてしまう程痛いんです、
この前 洋服の入った引き出しの下の段をかがんで閉めるのが辛いので足で押して閉めたら
行儀わる。
と旦那が一言💢(`_´)

確かに行儀は悪いけど…
ならお前が閉めてくれや。って
めっちゃくちゃ腹立ちました 笑

• ふーみん

ふーみん

共感して戴いて嬉しいです!ありがとうございます(T^T)
    私も腰痛経験あるので、これからお腹が大きくなったら再発しないかビクビクしています。立ち上がりとか、本当に下の物を動かすのめっちゃ大変ですよね!(T^T)

なんてゆうか、「は?」ってこっちが思う事平気で言いますよね!しかも悪気ないんですよね(`_´)「俺が代わろうか」とか言って欲しいですよね!o(`ω´ )o

• 5月20日

作ってくれたんだから有難く思え~!ですね٩(◦`^´◦)۶

わたしはある日夜一睡もできず、旦那に息子を託し…わたしは横になるだけのつもりが2時間寝てしまったことがありました。旦那と息子の元へ行くと、息子ギャン泣き、旦那は死んだ顔…ごめんねーって代わったのですが、その時の旦那の一言。
「泣き声聞いてるとおかしくなる。狂うわ。2時間で限界だわ。」

わたしは24時間一緒にいますけど…。
それでも親かよっ!むかつきました。

• ふーみん

ふーみん

そうなんですよ!!言い方あるだろ!なんだその態度!って久しぶりにキレそうでしたo(`ω´ )o

今丁度産後でめちゃくちゃ身体がキツイ時ですよね!(T^T)私もさっき気付いたら寝てました。
    みかんちゃんさんは一睡もしてないし、疲れがピークなので流石に寝ちゃいますよ!しかも、ごめんねって言ってるのに!o(`ω´ )o
    むしろ旦那さんは「いつも育児大変だよね、ごめんね」くらい言えよって思います(`_´)

• 5月20日

退会ユーザー

言い方大事ですよねー!!ありがとう、でももうちょっと小さめがいいかな~とか!!

男は妊娠もしないし出産もしないしわからないんですよね…。ふーみんさんも、もしかしたら産後イライラする事があるかもしれません💦でも負けないで!(笑)

お身体は大丈夫ですか?産まれてくるの楽しみですよね♡

• 5月20日
  • ふーみん

ふーみん

お返事遅くなってすみません(>_<;)
    そうなんですよね…。今でこんなにイライラしちゃってるなら産後は…お互い地獄かもしれません(笑)
    ほら、つわりの時も「気持ち悪い、辛い」って事言っても「ふーん。。?」みたいな感じだから、わかれよ!みたいに思っちゃう事も多々あったんですよね。分かんないですよね(笑)

ここ数日でお腹が急に大きくなって来たので、長時間歩いたり座ったりがしんどくなってきました(T^T)凄く楽しみな日と、親にちゃんとなれるか不安な日とあります(/_<。)
    でも赤ちゃん順調で嬉しいです( ´ ▽ ` )

• 5月23日
naomama

私だったら、文句あるなら自分で握って。わたしはもうおにぎり握らない。で終了ですね✋️

ふーみんさん優しすぎます♡😂

• ふーみん

ふーみん

終了(笑)( *´艸`)クスクス
    一言!!大人ですね!(T^T)私も文句流石に言ったんですが…なんか上手く文句言えなくて(そんな事言われると思わなかったので…)余計ムカムカしてしまいました(T^T)
    同じような事がまたあればカッコよくキメたいと思います!٩(◦`^´◦)۶
    私の事を優しいとか、本当ありがとうございます(T^T)

• 5月20日
あおい

細かいですねー💦💦笑

私は旦那さんがつかなくてもいい嘘をよくつくので(すぐバレる)
イライラしなくてもいい事を
イライラしてしまいます😑笑

• ふーみん

ふーみん

そうなんですよ!!(`_´)
    別に多かったら、残せば良いし!
    いちいち文句言われる筋合いないですo(`ω´ )oまったくも〜

何故旦那さん嘘を!しかもバレるんですね(笑)意味がわからないですね( ̄▽ ̄;)
    可愛い嘘?とかだったらいいのですが、こっちがイライラするやつなら、マジで勘弁して欲しいですねo(`ω´ )o

• 5月20日