※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
サプリ・健康

完ミの方、ダイエットは何をしていましたか?妊娠中15キロ増えて8キロ痩…

完ミの方、ダイエットは何をしていましたか?
妊娠中15キロ増えて8キロ痩せました。あとまだ7キロも残っています😭😭😭産後1ヶ月経ったらできるダイエット知りたいです!

コメント

みかん

娘をだっこ紐に入れて、毎日歩いてました!

  • m&smama

    m&smama

    私も1ヶ月経ったらやってみます!⭐︎

    • 5月21日
  • みかん

    みかん


    7ヶ月で体重体脂肪、8ヶ月で体型が完全に戻りました(^^)

    • 5月21日
  • みかん

    みかん


    体重体脂肪率です!

    • 5月21日
悠実

骨盤ベルトして生活しています☺️あとは身体がしなやかになるようにストレッチをします☆おやつはコーヒーぐらいにして、食べ物は一日三食でおかわりは無し!小腹が減ったときは飲み物と、よく噛めるリンゴ系のフルーツを食べてしのいでます💦
あまり急激なダイエットは控えて、産後1年目安で痩せるように頑張ります😊

  • m&smama

    m&smama

    骨盤ベルトやっぱり効きますかね?💡
    ストレッチはもうはじめていますか?産後1週間じゃ早すぎますよね?💦

    素晴らしい努力で尊敬です!😽💕

    • 5月21日
  • 悠実

    悠実

    骨盤ベルトして下半身が痩せた経験があるので、信じてずっと付けていますよ☺️
    産後一週間なら、まだ産褥期に適した体操が良いんじゃないでしょうか🌼産院でもらった冊子に載っていたのは、その時期の腹筋はまだ腹式呼吸程度の軽さだったと思います☆私はあと4日で産後1ヶ月になりますが、仰向けに寝るとまだ骨盤がガタガタ?と痛むので本格的に筋トレを頑張るのは骨盤が元に戻ってからにしようと思ってます😊

    おやつやめたらすぐ痩せますよ😉

    • 5月21日