
ピルをやめた後、生理が遅れていることについて質問です。周期が不規則になることはありますか?また、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。
ピルを飲んでいた方に質問です!
一昨年からピルを内服しており春頃の妊活を考えていたので
2/14を最後にピルをやめました😊
2/14で1シート(28錠)飲み切ってその日から生理が始まりました!
なので周期が規則的だったら3/14頃に生理が来る予定なのですがまだきません🥺
ピルを飲む前も生理は割と規則的にきていたタイプなのですがピルをやめたあと周期が不規則になることもあるのですか?
妊娠の可能性も視野には入れていますがそんなすぐ妊娠するものなのでしょうか👀?
- みーちゃん(3歳0ヶ月)
コメント

ママリ🔰
元々規則的でしたが、辞めですぐは1ヶ月半ほどかかりました🥹排卵してる感じもわからず…その次は排卵もあり妊娠しましたー!
元々規則的でも元に戻るまで2.3ヶ月かかる人もいると先生からは聞きました!

はじめてのママリ🔰
私下の子妊娠前にピルを3年飲んでいてました。
ピルやめて生理が一度もこず妊娠しましたよ☺️
-
みーちゃん
そういうパターンの人もいるんですね🥹!
ピルやめて最初の排卵で妊娠した感じですかね👀?- 3月16日
-
はじめてのママリ🔰
ピル辞めて消失出血あって、そのあと生理来なかったのでそうだと思います!
- 3月16日
-
みーちゃん
そうなんですね👀!
とりあえず基礎体温をつけてみます🥺
ありがとうございます😊- 3月16日

はじめてのママリ
多嚢胞で治療していて生理も落ち着いてきたのでピルやめて3回、生理きちんときたので妊活して、すぐ妊娠して出産しました!基礎体温つけているとわかりやすいですよ!
-
みーちゃん
ありがとうございます(^^)
基礎体温つけてみます🫡💕- 3月16日
みーちゃん
ピルやめて1ヶ月半後に生理がきたってことですよね👀?
ママリ🔰
そうですー!🥹
みーちゃん
なるほど!
もう少し気長に待ってみます☺️