
卵巣捻転の前兆について知りたいです。低容量ピルを服用中に不正出血があり、右卵巣が捻転注意と言われました。左卵巣がチクチクするのが心配です。何かアドバイスはありますか?
卵巣捻転したことある方、何か前兆はありましたか??
急でしたか??
低容量ピル服用してもう6シート目くらいですが、服用中なのに不正出血がある月が4回くらいあり、今回もありました。不正出血の間、痛みとかはないです。
右卵巣が前回4cmくらいで捻転注意と言われていました。
そして今回、エコーで診てもらった時は3cm台でそんなにおおきくなってなかったのですが、多嚢胞性かも?みたいな診断で一応次回、MRIで診ておきましょうみたいな感じで終わりました。
受診の翌日から指摘されていない側の左卵巣あたりがなぜかチクチクします。過去に左はチョコレート嚢腫で手術したことはあります。捻転の前兆だったら…と心配になっています💦
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
チクチクしてました!それから激痛に変わり捻転しかけてました😭
ほんとに激痛でずーーーっといたいので、ずっと痛む前に産婦人科で診てもらったほうがいいと思います😭

はじめてのママリ🔰
たまたまかもしれませんが、茎捻転する前に数日間、足の踵の痛みがありました。足つぼで子宮や卵巣のところで、友達に体育の授業中叩いてもらってました💦
痛みは急にきて、ずーっと痛くて救急病院つく頃には歩けないほどの痛みで車椅子移動でした。

イチゴ
昼間に腰が痛いなーってぐらいで夜に痛みがまして緊急で病院受診しました。万が一捻れたら激痛なので迷わず救急車呼んでくださいね
コメント