※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
その他の疑問

子育て中で旦那様が単身赴任中などで離れて暮らしてる方、離れて暮らし…

子育て中で旦那様が単身赴任中などで
離れて暮らしてる方、離れて暮らしてたけど今は一緒に暮らしてる方いますか?

2子を妊娠中に単身赴任が決まり
離れて暮らして8ヵ月が経ちました!

子供も産まれて幸せでしたが
産後これでもかというくらい病気になり
13キロすぐに戻りました、
病気をきっかけに一人で育児の大変さと
不便な事が増えてきてストレスにもなり
今月末に引っ越しをと考えてます。

さいわい我が家は荷物も少なく
片付けなどが好きなので引っ越し準備などはいいのですが、
自分の親や義理親と離れるのが寂しいなと思います(;_;)
産まれてから地元でずっと暮らしてきて
引っ越し先は600キロも離れてます。

引っ越しても主人は毎日帰宅もできませんし
仕事は夜中2時終わりなんですが、
今2ヵ月に一度会うくらいなので
週2,3回帰ってきてくれて育児や夫婦の時間がもてればと考えてますが
引っ越しの日が近くなるにつれて憂鬱です。

主人がいる生活が想像できないというか
忘れてしまってる感じです

コメント

necomimi

寂しいですね(T_T)
8ヶ月は長いですよ(;o;)

引っ越しても毎日帰宅できないとはかなりお忙しい旦那さんなのですね(/´Д`)/

でもやっぱり子供や旦那さんの為にも引越しすると思います☆

家族ですし
このまま旦那さんがいない生活に慣れたくないのと、旦那さんにも妻や子供がいない生活に慣れて欲しくないですよね?

最初は寂しいと思いますが、がんばってください☆(﹡ˆoˆ﹡)