※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao527
その他の疑問

11月に友達の結婚式があります。そこで余興をすることになりました。余…

11月に友達の結婚式があります。
そこで余興をすることになりました。
余興はメッセージ動画を集め繋げる予定です。
音楽、画像、もいれます。

とても仲良い為
凝ったものをつくりたいです。

簡単だけど凝ったものつくれる
という動画編集ソフトなんてご存知ではないですかね?

教えてください☺︎

コメント

つーちゃんMAMA

簡単で凝ったものって難しいですねwそれなりならテンプレートみたいにはめ込む感じとかあると思いますよ(^-^)/うちの旦那は音響が専門の仕事ですが副業で結婚式のMovieやサプライズMovieなど作ってますが凝ったものはそれなりの技術ないと難しそうですよ💦それからご存知かもしれませんが著作権のある音楽を使うと式場によって今多分ほとんどお金かかりますよ‼︎画面sizeもタイプがあるので気を付けて下さいね‼︎結構そういったミスで作れなかったとギリギリでみんな頼んできますf^_^;wまだ日にちがあるので色々確認してから作ってみて下さいね♡せっかく作ったのにダメだともったいないので💦

みっこ姉

以前、友人の結婚式の余興でサプライズ動画を作成した時は、ムービーメーカーとPowerPointを使用しました。
動画・写真・音楽入れてます。
初心者でも使いやすく、シンプルなものからある程度凝ったものまで作成できます。
先日自分達の結婚式で使った生い立ちビデオはアフターエフェクトを使用しました。
PC操作に慣れてないとちょっと難しいかと思います。
テンプレートを使用してたのですが途中でわからなくなってしまい、いろいろ検索したり友人に聞いたりしてなんとか完成させました。。
体験版が1ヶ月使えますが、その間に仕上げないといけません。